【ぐもにん732】eyes

ぐもにん☆おはようございます。2012/10/26

人の目より自分の目。
人の目や環境を言い訳に自分の目を誤魔化さないでいきたいね。

Don’t worry,Be happy!

*今日のひとこと
昨日、自然の中でお仕事してきたらすごい元気になりました。

http://blog.otatomomi.com/archives/984

驚くほどに。
朝もスッキリ5時前起床。
自分と自然を同調させるのは、何をしていてもできるのかもしれないですね。

自分の目と向き合うときも、自然の中がいいんです。
「あぁ、気持ちいい」って、思わず口から出ちゃうこと。

****

そんな日々考えていることをリアルタイムで語ります。
お相手は、さをんさん

2012/11/25 日曜日の午後のひと時
トークライブを楽しみませんか?

http://kokucheese.com/event/index/56790/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です