【週刊遊牧民】その1.江ノ島

ノマドノマドといろいろ聞きますが、何年も前からカフェ仕事している自分にはなんか違和感があるなぁって思ってたんですよ。

元々遊牧民のこと。
だったら屋外で仕事すれば本当の(何が本当かなんてわからないけどw)ノマドじゃない?

それにさ、アウトドア好きなのに最近行けてないし、外で仕事すればアウトドア欲も満たせるし、楽しいし、ネタになるんじゃない?

なんて思って、屋外で仕事して、それを記事にすることを定期的にやってみることにしました。

この寒くなる時期に!
あえて屋外!
自然のある場所。公園や山や海で。
パソコン広げて仕事する。

そんなことをしてみます。
どこまで続くか不明。気楽にやります。

記念すべき1回め。
今帰りですが、江ノ島でした。

20121025-165624.jpg

先週末から風邪ひいていたので無理かな〜なんて思ったのですが、今日の昼は自宅が断水だし、ちょっといってみるかといってきました。

なので、お弁当も水筒もなくただ外で仕事しただけ(笑)
とはいっても初志貫徹。
自然の中で仕事する。

なかなか気分よく楽しく仕事ができました。

癖になるかも。

来週はどこに行こうかな〜♪♪

20121025-170020.jpg

20121025-170031.jpg

か、かわいいじゃないか!

【週刊遊牧民】その1.江ノ島」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【ぐもにん732】eyes | おとのBe Happy!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です