大きな目標

昨年末に「音と愛でHappiness Lifeを生きる」という自分の大きなテーマを決めた。

 

アメブロに書いてました。

http://ameblo.jp/hapitra/entry-11075040508.html

そしたらこんな素敵なことも起こったのです。祝福されているわ♪

http://ameblo.jp/hapitra/entry-11078306757.html

 

2012年になり、2月の立春も過ぎ、さて本格的に動いていきたいがどうするか。

と考えていた時に、やはり「自分らしく音を使ったプログラムを作る」ことにしました。

 

音楽療法という形の中に捕らわれず、棒が一本あって声があれば音だよっていうような力強いもの。

 

まだほんのりとしたイメージですがワクワクがとまりません♪

こうなったら大丈夫。ちゃんと導かれることは知っています。

 

音を使っていろんな人の力を最大限に出すお手伝いをしていくこと。

どんどん進めていきたいと思います。

 

※今までの活動もしっかりしながら、要所要所で加えていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です