ノミネートされていました!

こんにちは。おとです。

とっても嬉しいことに、
『みんなのイチ推しブログ選手権』  

にノミネートされていました。

お友達のさをんさんが、Twitterで「みんなの押しブログを押すといいよ」というので
大好きな明子さんのBLOGと、超応援している鹿児島で居酒屋を経営する洋平君のブログを押しました^^

ふとエントリーをみたら、自分のBLOGもノミネートされているじゃありませんか!

ぎゃー!

と驚きましたが、ありがたく受け取ってやる気の素にしたいと思います。
本当にありがとうございます^^

たまにはマインドマップとかフォトリーディングのこととか全脳のことも書いた方がいいのかな・・・と思いつつも
自然体で書いていきますので是非とも投票よろしくお願いしまーす♪

投票はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です