8月21日(日)奇跡のコースとダイエットプログラムの説明会開催します

急ですが、明日の午前中A Course in Miracles(奇跡のコース)の勉強会をやります。場所は九段下。
10時から13時まで概要とか質疑応答とかざっくばらんにお話ししませんか。
奇跡のコースの実践で、自分の根本につながることで、楽に人生を加速することができることを実感しています。
いろんな本や考え方の大元になっているコースです。
USのセミナーやすでに実践されている方から学んだことをお伝えして
Happyに過ごすきっかけになればいいなと考えています。
午後はこの奇跡のコースを元にした心と体のダイエットプログラム、「A Course in weight loss」プログラムの説明会を14時から16時くらいでやります。
9月から12月の4か月間で21個のワークをやってダイエットをしながら自分とつながるコースの説明会になります。
私はこれで春先から何もしないで6キロ痩せました。
それだけじゃなく、仕事も増えたり人とのご縁もたくさんいただいたり・・・
なにより日々笑顔で心優しく過ごせることが増えました。
自分で自分を癒していく。本当に素晴らしいコースです。
8月21日(日)
10:00~13:00 A Course in Miracles(奇跡のコース)勉強会
14:00~16:00 A Course in Weight Loss プログラム説明会
どちらも1000円の会場費のみ。
参加ご希望の方はメールフォームからお知らせください。
(Facebook、Twitter等でもOKです。)
詳細をお送りいたします。
奇跡のコース 第1巻/テキスト ―A COURSE IN MIRACLES Vol.1/TEXT―/ヘレン・シャックマン

¥5,775
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です