誕生日パーティー

今日は日記的エントリー。
昨日は妹の誕生日パーティーをしました。
サプライズで、どうやったら驚かせるか!を考えてお店の人や友人たちにも協力してもらって!
妹がくる前にセッティング。

photo:01



こんな飾り付けとか

photo:02



こんなお刺身とか
もちろんケーキも準備♪
お店に入ってきた瞬間に、HappyBirthday to you~♪♪と歌ってお迎え。
なかなか驚いてくれました。
宴も進み、のんきにしてたらお店の中で誕生日ソングが。
いつもそういう演出をしてくれるお店なので、だれかな?なんて思っていたらなんと、私(笑)
逆サプライズされちゃいました♪

photo:03



嬉しかったぁ♪♪
友人たちが1番気を使ってくれたと思うので、本当に感謝♪♪
どうもありがとう!
幸せニュースはこれからもブログに書いていきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です