アメリカのセミナーを受講していました

チャレンジングなことにアメリカのセミナーをストリーム受講しておりました。
7月1日から3日まで。
日本時間だと7月2日から4日まで。
後から録画でも見れるのですが、やっぱり現地時間でのライブ映像も楽しまなくては!
と考えて昼夜逆転というか、昼間も結構活動したりして寝不足な3日間を送りました。
先日動画を紹介したMarianne Williamsonのセミナー
A Course in Miraclesと、Marianneの著作 A retuen to Loveをベースにしたものでした。
考え方の基本や、参加者のうまく行かない悩みなどを事例を挙げて
膨大な教えの中から、合致する箇所を解説、そして祈るというようなプロセス。
毎回セッションごとにテーマはあるのですが、
ざっくりしかわからない英語力。
チャットしながらWebで見ていたので、英語の感覚とか
ヒアリングはとても楽になりました。
分離から起こっている今の私達の世界
朝5分間の瞑想の持つ大きい意味
あがない・許し
自分で幸せを選ぶことができる
Open Heart
自分とRelation shipをとる
などなど。
今まで本で読み、時々学ぶという形だったものが、ストンと落ちてきたようにも感じます。
****
精神性の学びと現実世界での経営学などの学び。
そして今までのあらゆる働き方をしてきた経験と
音楽や写真のアート活動。
そんなものを融合させてオリジナルな講座を作りました。
名前は「Flowering Vision」
いよいよ来週その扉が開きます。
自分の花を開かせたい方、ご一緒しませんか?

7月18日(祝・月)10:00~13:00
特別価格:3500円
詳細とお申込はこちらから
http://otatomomi.jimdo.com/%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E6%A1%88%E5%86%85/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です