お子様と一緒に体を動かし心を開放!【ピクシーホロウキャンプ】(鹿児島県)

先日、劇的な出会いをしたお友達のAKINORIさん
とある会合でご一緒したのですが、自己紹介を伺ったら
ダンサーで、ヨガのインストラクターで、振り付け師でもあって・・
ほへぇぇ別世界の人だよ(笑)って思いながら遠くから見ていたのです。
機会をいただきお話ししたら、家は近所、共通の知人がいたり・・
と気づいたらすっかり仲良くなりました。
詳細伺ったらまたすごい!
TRFコンサート・ライブ出演、V6コンサート振付・・・
ねっすごいでしょ?
でもそんな凄さは表にださずに、すごい気配りと優しいお人柄にすっかりファンになりました♪
そんなAKINORIさん、素晴らしい取り組みもされています。
親子向けの体を使った心の開放プログラム「ピクシーホロウキャンプ」
私達はセミナーに出たりするけど、子供と一緒に出れるものって少ないですよね。
それも自然の中で、夏休みの思い出作りにもなる素晴らしい機会がこの
「ピクシーホロウキャンプ」です♪
主催のあげまつさんは、お子様をもつ主婦。と書かれていますが、
素晴らしい感性の持ち主!(に違いありません)
心と体を繋げる、お子様とのイベントを考えて実行するなんて!
少しのやり取りからも心の広さと深さを感じさせていただきました♪
お子様がいて鹿児島に居る方、帰省される方には
本当に素晴らしい機会だと思います。是非ご検討を。
うちに子供がいたら絶対参加しちゃうなぁ。。。
ピクシーホロウキャンプの詳細はこちら
ピクシーホロウキャンプBLOGはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です