【ぐもにん717】没頭

ぐもにん☆おはようございます。2012/10/11

目の前の忙しさに自分を見失いそうになったら、

寝るとか音楽を聞いたり奏でたり自分の時間を意識する。

携帯もパソコンからも一晩離れるだけでスッキリして、

また忙しさの波も楽しめるよ。

今日もBe Happy! 717

※今日のひとこと
時々半日くらいの情報断食をします。
その時間は何も進まないかというとそうでもなく
アイディアが閃いたり、どうしようもないと思っていたことの
別の切り口に気づいたり。

コツは
・人への連絡など、心にひっかかることは全部終わらせること。
・考え仕事など締め切りがないものだけになったタイミングで行うこと。
です。

昨晩は情報断食して楽しい時間を過ごしたので今朝はスッキリしています。
(少し飲み過ぎたけどw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です