【告知】9月16日(日)トークライブ

こんにちは。「音と愛でHappiness Lifeを生きる」おとです。

最近はアメブロは朝の【ぐもにん】をメインにアップさせていただいております。
いろんな記事は自分のサイトに集約しておりますのでそちらも見てくださると嬉しいです♪

http://otatomomi.com/ 

****
さて、本題です。

毎朝いろいろ、その場で書いている言葉たち。
これだけ見ると、綺麗事を言ってるみたいに思われてるだろうなぁ。ってずっと思っていて、
いつかこういう気持ちに至った経緯を伝えられたらいいな。って考えていたのです。

文章でもいいけど、話し言葉で伝えられたら最高だなって。

というのも、ほんの数年前まで、自分がこんなことを考えられるようになる日が来るなんて、思いもしませんでした。

生まれてから40年ちょっと、
・自分の価値観は正しくてそれ以外は間違いって思っていたし
・ダメンズだったし
・不眠症も経験したし
・ストレスからくる肌トラブルも何回も
・その他金銭トラブルも経験してるし
あれやこれや・・・・

・・・そう実は結構苦労人らしい(笑)

そんなことを経て、今「自分でいいじゃん。最高じゃん」って力まずに、思えるようになった経緯やポイントをお話したいと思います。

いろんな学ぶことって単なるツールであることが多い。
でも、それをいくら知っても幸せにはなれないのです。

自分らしく幸せに生きる秘訣は究極には1つ

9月16日(日)午後お時間会えばご一緒しませんか?

夕方からはその場で、私がママとして時折開催している音場~oTo Bar~をやります。ゆっくり懇親会も楽しみましょ。

ゲストもいるし、ライアも弾きます。
初の試み、どうなるか自分でもわかりませんが、何かのヒントはお伝えできるかなって思います。

多分、これからの時代にマッチすると思うんだよね。

 

詳細とお申込みはこちらから
http://otatomomi.com/archives/445 

お会いできたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です