素敵な出会いと験担ぎ

6年ぶりくらいにネイルサロンに行きました。
前回は、ブライダルネイルだったので実質始めてですね(笑)
キッカケは、「ネイルすると金運上がるよ!」という一言です。
それで上がるなら試さないてはないじゃないですか!
ねっ⁉
それも実体験に基づくお話だったので、やってみようと思ったのです。
近くでお手頃で落ち着ける場所。と探したら徒歩でいけるマンションの1室。
女性一人のサロンです。
とてもゆったりと、不安なく対応いただくことができました。
通ってみまーす。
楽器を弾くので、あまり爪を伸ばせませんが確かに気分は上がります。
どうなるかな?

photo:01


photo:02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です