【トークライブ】11月25日(日)トークライブ! ~ Pop’n Color Basket ~ 1

さをんさんと一緒にトークライブをします。

http://kokucheese.com/event/index/56790/

さをんさんは、知る人ぞ知る、マインドマップ界の有名人。
イラストレーターさんです。
普段は事務のお仕事をしながら、セミナー講師やイラストのお仕事など精力的に動いている方です。

私とさをんさんのつながりは実はかなり古くて
マインドマップ大賞(どうだい、懐かしいだろう!)をさをんさんが受賞された時。
トニー・ブザンさんが来日して九段会館で講演会と表彰式があった時に話しかけたのが最初。
この日、私は一般席の一番前、真ん中を陣取っていたのです。
マインドマップ愛!(笑)

まだそのころさをんさんは関西にいて、その後こちらにいらっしゃることになったときに
みんなでBBQしたりとなんやかんやと付かず離れずもう4,5年のお付き合いでしょうか。

以前から一緒に話すことやりたいねと言っていたのですが
今回やっと実現するタイミングがきました。

私とさをんさんは、共通項が少ないのですよ。
年もかなり違う。一回りくらい。生まれた場所や育った環境も違う。

共通項といえば、お互い何かに縛られない自由な発想を持ち、
自分の幸せということについて真剣に考えながら生きていることかな
あっあとはおしゃべりなこと!

そんなふたりがいろいろ話したら結構面白いと思うんです。

ということで、今日からぼちぼちとこのトークライブについて考えていることや、
トピックを都度都度お伝えしていきたいと思います。

詳細とお申込みはこちらから

http://kokucheese.com/event/index/56790/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です