スッキリ!(断食最終日)

断食3日目。
今日は野菜ジュースなしで、水分のみにしようかなと思っています。
夜のお粥を楽しみに一日過ごします♪
今朝は5時にふと、目が覚めてそれもスッキリと!
少しの2度寝はしたもののべーっだ!
もやっとしていた気分も、明るく「よっしゃ抜けた」って感じ。
今週入ってから、満月の影響かなんなのか不安定かついやな感じを受けていました。
それが晴れた感じ。
と思っていたら、世界一の実績を持つ日本のラフティング監督、浅野重人さんのメルマガでも同じことを書かれていてそうだったか!と納得したのでした。
http://www.asanoshigeto.com/
少しするとこちらのブログから読めるはず。
http://blog.asanoshigeto.com/
さーて、今までの活動に加えて、新しい目標をもって頑張ってまいりますよ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です