ACIMとの出会い

私のメンターの1人
石ヶ森久恵さんに教えてもらいました。
というと1言で終わってしまうのですもう少し詳しく。
女子会発足の会にて、
Marianne Williamson
の「愛への帰還」という本に書かれている詩を朗読していただいたのです。
この詩に出会ったとき、涙があふれました。
まさにACIMのエッセンス。
自分自身を今生きること。生ききること。
自分自身の力を発揮しないことは宇宙の損失。
摂理にそむくこと。
そんな印象を持ちました。
今なら、自分自身の魂がちゃんと自分を生きたいと思っていたので涙が出たと理解できるのですが・・・
実際にその詩を聞いてからコースに触れるまでは10ヶ月の時間を要したのです。。。
愛への帰還
http://www.amazon.co.jp/dp/4884691628
Marianne Williamson
http://www.marianne.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です